SMASHからのお知らせ

2012年02月10日(金)

■【※重要】 「SMASH」第1章終了のお知らせ

ファンの皆様へ

  突然ではございますが、3月14日の後楽園ホール大会をもって株式会社スマッシュのプロレス部門である「SMASH」第一章は活動を休止させていただく事になりました。
よって、4月以降に予定しておりましたSMASH後楽園ホール大会を中止せざるを得なくなりました。

  楽しみにして下さっていたファンの皆様に、まずは心よりお詫び申し上げます。

  活動休止に至った経緯につきましては、2011年3月11日以降、「SMASH」興行のあり方についてTAJIRI選手と私の間で考え方が変化していき、このまま「SMASH」第一章を継続して行く事は難しいとの判断に至りました。その後TAJIRI選手と協議を繰り返した結果、双方合意の下、突然ではありますが3月14日をもって「SMASH」第1章は幕を閉じます。

 TAJIRI選手、朱里選手、真琴選手、大原はじめ選手、児玉ユースケ選手は3月末をもってフリーになりますが、引き続き変わらぬご声援をお願いいたします。

  『SMASHファンクラブ2012』の会員の皆様からは、会費を頂いておりますが3月末日までにすべて返金させていただきます。

  2月19日(日)「SMASH.25」東京ドームシティホール大会で「SMASH」第一章のナンバーズ大会の最終回を迎え、その後3月14日(水)は「SMASHファイナル」と題し、過去にゆかりのある選手も含め、ファンの皆様と空間を共有したいと思っています。

  今後の株式会社スマッシュのプロレス部門の活動としましては、暫しの充電期間をいただき「SMASH」第二章に関しての考えを纏めて行きたいと思っております。

  本日の突然の発表となりました事を、心よりお詫び申し上げますとともに、今日までの「SMASH」第一章が、旗揚げから2年間という長きにわたって継続できたのは、これまでご来場・ご声援たまわりましたファンの皆様のおかげだと思っております。

心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。


2012年2月10日
スマッシュ代表 
酒井正和

ファンの皆さまへ


<<<前のニュースへ次のニュースへ>>>